2012年1月12日木曜日

1週間で5キロのダイエットに成功?

今日は施術のお休みをいただいて、
各分院の先生方と研修会をしました。

施術技術の研究や、セルフケアDVDの企画、
イベントのアイデアを出したり、、、など、
月に1度のペースでおこなっています。

写真があればイメージが付きやすいですね。

撮っておけば、と後悔です^_^;

また来月撮って載せますね。

より良いものを提供できるように、
どうしても必要な会なので、

不定期にお休みをいただくことが
ありますが、ご理解ください。

中村 宇博


追伸:埼玉川越院の山口先生は、
今年初めに97キロまで増えた体重を、
1週間足らずで92キロまで落としたそうです。

5キロの重りを背負っていたような
ものですからね。

「体の動きが全然違いますよ!」
としみじみ言っていました。

目標は今年中に78キロだそうです。

ダイエットには、多くの人が見落としている
“あるコツ”があるのだとか。

どうしても、食べ過ぎがやめられない人は、
このコツを知っておくと、好物への興味を
完全に消すことができます。

またこのブログでも経過を紹介しますね。

身をもって患者さんに在り方を示す
山口先生のチャレンジに乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿