2012年10月28日日曜日

ドキッ(;・∀・)


「先生、いつになったら、
続きを書いてくれるんですか?」

ドキッ(;・∀・)

ありゃ、意外と皆さん、
見てくださっているんですね(笑)

きっと、私のブログなんて、
誰も見ていないだろうと
思っていたんですが、、、

昨日、今日と、2日間、
FMT整体セラピスト養成学院の
ホームケアセラピストコースの、
合宿があったのですが、

久しぶりにお会いした卒業生から、
過去のブログの記事の続きが
更新されていないと指摘が!

しまったなー!

いや、サボっていたわけでは
ないんですよ。

実は私このブログ以外にも
2~3つ更新している上に、

FMT整体のフェイスブックや、
HPの編集までしているので、

このブログが手付かずに
なっていただけなんです。

コメントも全然つかないので、
きっと誰も見ていないんだろうと
思っていたのですが、

こまめにチェックして
くださっている方も
いらっしゃるんですね。

ありがとうございます。

今後はこまめに、
更新をするようにしますね!





追伸:合宿で出される食事は、
「おかげさま」で料理レシピを
書いてくださっている、

久保典子さんにお願いして、
デトックスメニューを作って
いただいています。



1人暮らしをしている私には、
これがありがたくて、、、

毎月1回この食事が楽しみでなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿