2014年1月7日火曜日

FMT整体の総院長になりました



あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年末、お届けしたおかげさまを見て、

「総院長になられたのですね。
おめでとうございます」

とおっしゃっていただきました。

「偉い人だったんですね(笑)」

とおっしゃる方も(笑)

私、昨年の12月で28歳になりました。

まだFMT整体の先生方の中では、
ひと回りくらい年齢が下なのですが、
意外と一番の古株だったりします。

代表の高瀬元勝先生とは、
もう7年以上もの付き合いになります。

早いものですね!

ずっと一緒に仕事をしてきて、
このFMT整体をたくさんの患者さんに
喜んでいただける場所として育ててきました。

自分が作った会社のように、
愛着があります。

なので、今回代表が引退をして、
(顧問という形になりました)

私が総院長となって、
これから代表の意思を引きついで
新しいFMT整体を作っていけることが
本当に楽しみでなりません。

まだまだ若い組織です。

今伸び盛りの時期ですが、謙虚に、
誠実に活動を広げてまいりますので、
これからもFMT整体グループを、
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿